〜農・暮らし〜 魂・強い心で

優れた能力・素晴らしい知恵・強い精神。

そして、美しい心。

遥か昔、この四季ある、美しい国に誕生した人達は「助け合い」「尊び合う」事を学んだ。

そして、他人(ひと)の事を、自分の事のように、心を重ねてゆける、損得勘定の無い、精神を築いた。

お金では決して買えない「心の財産」

この「心の財産」こそが、日本の心『大和魂』やぁ〜!

今まさに、人の祈りが、大きな力になって、国を動かしてる。

日本の魂や。

魂の繋がりが今、全国を結んで、ドデカい力が、働いてる!

頑張れ日本!いけ〜大和魂

被災された方々の、今後の立ちゆきを願うとともに、亡くなられた方々が、どうぞ安らかにと…お亡くなりになられた方々の、立ちゆきも願っていきたいと思います。


本日で「やんちゃくれ農業」100ブログ達成致しました。

みなさまの温かい心、支え、メッセージに、心から感謝いたします(ToT)ジ〜ン

そして、また新たに、2反の畑に命を吹き込む事となったんです!

水は湧き水、夏には、ホタルが飛び交う最高地(≧∇≦)


これからも「やんちゃくれ農業」は、元気を発信して、誰かの、お役に立たせてもらう生き方をしていきたい!

強い心で…とりゃ〜\(≧∇≦)/♪