〜雑〜 ♪幸せは〜 歩いて来ない♪だ〜から…♪

*ここにあるやん♪


チョット古い歌。


♪幸せは〜。歩いて来ない。だ〜から歩いて行くんだよ〜♪


そっかぁ。自分から歩いて行くんや〜。

これも、もちろん、うん。ホンマやと、頷ける。

で…。でも、でも…。


うちらは、み〜んな、幸せを、生まれながら持ってる〜♪


生まれてから今まで、寝てる時も、食事をしてる時も、歩いたり、走ったりしてる時も、

一瞬も休む事なく働いてくれる心臓を持っとる。


今日も頑張れ!頑張れ! 一生懸命生きて、幸せにな〜れ


トクントクン動きながら、毎日メッセージをくれとるよ〜♪

この音が鳴り続けてる限り、


未来は切り開かれる可能性があるんや〜。


これ、幸せのモトやんな〜\(^o^)/


迷ったり、不安になって、一歩も先が見えない。進めない。

そんな時も、胸の奥から、一時も休む事なく、うちらの命を支え続けて、

まだまだ、やり直せるで頑張れ。頑張れ。

って教えてくれてるやん♪


あたしらは、沢山の可能性を持って、この世に生まれてきた。


家族も友人も、今、隣に居る誰か、知らない人もや〜(^_-)-☆


自分から心閉ざしたり、辛い現状からにげたらアカン


心閉ざすんは、命を閉ざしてるんと同じやで(^_-)-☆


明日への可能性。

楽しみ、そして喜びが、


♪歩いて来ない。だ〜けど、ココに、持ってたよ♪


多くの人の心、そして家庭に、幸せが山盛り、めちゃ、山盛りある^^

それを、タネを撒くように、広げてい〜こうっと\(^o^)/