それでも明日はくる〜

ご無沙汰してました。

沢山の温かなメッセージありがとうございました。

事故から、はや2ヵ月、後遺症に悩まされながらも、毎日は過ぎていく。

毎日病院通いで、ノラ仕事はDA〜に任せっきり。

と、言いたかったはずが、事故から数日後、

DA〜が仕事中に左手首骨折・・・

全治2カ月。

もう、マジで!どないしょう・・・と、頭を抱える、やんちゃくれ。

と、思いきや、

ワシは全治2カ月や。稲刈りギリギリ間にあう。

助かった〜。

笑うDA〜に元気をもらった。

そして、相変わらず、憎まれ口。

お前は、見とるだけや。ざんね〜ん(笑)

へぇ〜(;一_一)それ、凄いストレスなんやけど・・・。

まぁ、やれたらやる。それぐらいの気持ちでおらな、しゃ〜ないな。

絶対やだ。ノラ着きて、汗流したい。

毎日、おりこうさんに病院にも通う。薬もガマンして飲んでる。

痛み止めのブロック注射も、6か所も打たれても、泣かない。

神さま〜どうか早く元通りにして〜と、

すこぶるおりこうさんにしてるエメなのであった。

それにしても、2人揃って、怪我人とは。

首から左手を吊ったDA〜と、首にカラーを巻かれたエメ。

想像してみてください(笑)

どう見ても、違う意味のやんちゃくれ姿(笑)

と、ここまで、冗談も言えるようになった。

じゃ〜ん!

今年の稲刈りは9月の連休です!

何があっても、日は過ぎてる。

どう思い、どう願い、過ごすかは、自分の心ひとつ…。

今ある幸せに感謝しながら、

もしかしたら、今年最後になるかも…しれない…やんちゃくれ米。

多くの人に、食べてもらえたらなぁと願うエメであった。

稲刈りまで後少し!

熱いエールをお願いします。