emerarud から皆様へ

元気だけが取り柄で、バカな事ばっかり言ってる私。

今回ばかりは、笑顔消えそうになりました。

信号無視の車に激突されて、後20センチ当たる所が違えば、今頃、あの世でした。

運転してた車は大破

当たられた瞬間、もう死ぬと思って、車内に立ち込める煙の中から、運転席のドアを開けて、転がり出ました。

救急車で運ばれる中、頭痛いなぁ、首動かないなぁ。でも死んでないなぁ。と、思って目を閉じた。

さすがのEme、悪運強いのか、骨折なしの奇跡の事故。

でも、むち打ちで、頭の後ろから、首へと、痛みが治らず、両手の手先までのしびれが、気持ち悪いぐらいビリビリ続く。

暫く仕事も、のら仕事も出来ない
そして、むち打ちの完治期限はない。

正座したら足がしびれるような、イライラするしびれが両腕を走り周り、叫びたくなる。

もしかすると、やんちゃくれ農業の米は今年が最後になるのだろうか

考えると、涙がこぼれてきそう。

でも、生きてるし!生きてるし!生きてるし!

起き上がったら、もっと強くなってやる。
と、思いつつ…

やはり、悲しみのふちから、抜け出せない今のダメなあたしがいる。
バカ野郎!しっかりせんかい!と、カツ入れてもらわないといけないですね。
情けない

応援して下さる皆様のブログにありがとうございますの感謝を込めて、足跡を残しながら、1日も早い回復したいと思います。

これから、秋の収穫を迎えるまで、1人頑張ってくれるDA〜と、それを支えてくれる仲間を、応援してやって下さい。

よろしくお願いいたします。

emerarud