ストロベリートマトで妄想中(笑)

ストロベリートマトの苗が、少しづつ成長してきました〜。

葉よーし!
茎よーし!
花よーし!

まだまだ、この倍以上は成長すると思うと、もう頭の中は、パクパク、つまみ食いモード突入(笑)

成長し、実がなりだしたら、早い早い。
畑で、食べ放題だぁ〜(≧▽≦)

草抜きしてるふりして、パクり(笑)

繁った葉をとるふりしながら、パクり(笑)

支柱を白々しく直すふりして、パクり(笑)

ビタミン効果で、いやん♪お肌ツルツルぅ〜(笑)

などと、食い気も、美容も、どちらも欲張るemerarudの妄想は、日々膨らむのであった(笑)

誇れるようなものはないけど、いつも気がついたら、大切なものが側にある。

同じ時間を一緒に過ごせる人がいる。

行き止まりになっても、違う道を一緒に探そう。

失敗したら一緒に笑おう。
そして、チャンスを信じよう。

共に過ごす笑顔の数だけ、明日の力になるんだ〜(≧▽≦)