ご無沙汰しすぎてます

皆様お元気でしたか?
やんちゃくれ一家は、元気で、野良仕事しています。
もしかして、もう、やめちゃったの?
なーんて声が聞こえてきそうですが、相も変わらず、
やんちゃくれ一色で頑張ってます(≧▽≦)
昨年は、お米の収穫と同時に完売という嬉しさに、
恵まれ、今までで一番の出来映えを頂きました〜♪
実は、某ホテルが、季節限定で、やんちゃくれ米を
お客様に出したいとお声かけて頂けたんです!
ヤッホー(≧▽≦)嬉しすぎる!
で、で、で、今年は更に、昨年より、もっともっと
皆様に、うまい!と喜んでもらえる銀シャリ育てるぞ!
と、気合い気合いの、やんちゃくれ一家であります〜♪
昨日、田んぼの代掻きが終わり、いよいよ来月半ばには、
待ちに待った田植えです。


今年のお米も、こりゃうまい!と笑顔になってもらえるよう
心を込めて育てあげます。
サボりすぎのブログごめんなさい(^-^;)
息子も大学生になり、自分の道を築き上げはじめました。
私達も、負けず、これからもまだまだ新しい事に
チャレンジしていきたいです!
皆様、カツをいれつつ、応援してやって下さいね。