〜農業〜 21日には稲刈りです〜

また、ご無沙汰しちゃってました。

今年の夏も、本当に暑かったですね。皆さん、お元気でしたか?

やんちゃくれ一家は、暑い〜。こりゃたまらん〜。ひぇ〜倒れる〜。と、田畑で喚きながらも、

相変わらず、ドタバタ元気に、やんちゃくれてました。

さてさて、皆様に、ご報告〜\(^o^)/

いよいよ待ちに待った、稲刈りが、近づいてきました!

水不足で、一時はどうなることかと心配した田んぼも、稲達はカブを増やし、大きく、色鮮やかに、成長してくれました(*^ー^)ノ♪

稲が、風にそよぐ音。

田んぼに流れ込む水の音。

肌を焼く太陽のジリジリ感。

やんちゃくれ農業の、エネルギーをも吸い上げまくった(笑)やんちゃくれ米

21日から稲刈りをし、天日に干したら、
10月半ばには、とれたてつきたての、

ホッカホカ♪銀シャリが、食卓に(゜∇^d)!!

また、稲刈り&天日干しの様子は、アップしますので、
是非見にきて下さいね。
後少し、頑張るぞー!オー!

   
   ☆お知らせ☆

連絡先アドレス変更しております。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。